静岡 伊東 誠徳丸
2026年06月22日
コマセイサキ
朝からイサキ元気なく、シマアジも顔見ただけでした
もう少しシマアジ粘ってもよかったかも(..)
餌とりが多いので、入れたすぐに餌をとられてましたので、打ち変え打ち変えが釣果を伸ばす秘訣かな
良型イサキ上がったので、次回に期待です
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 誠徳丸 at 15:17 |
釣果写真